アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自転車」のブログ記事

みんなの「自転車」ブログ

タイトル 日 時
輪行のまねごと等をやってみた
輪行のまねごと等をやってみた  専用の輪行バックやカバーはまだ買ってないので、手持ちの材料でなんとかしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 22:43
新しい自転車を買ってみた
新しい自転車を買ってみた 17バイシクルのミニウォーカーと言います。 見た目は変^h^h個性的だけど、乗ってみると極めて「普通」に乗れる所が面白いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/12 23:16
reviveでお散歩
reviveでお散歩  普通の桜は散ってしまったけど、見ごろの枝垂れ桜を発見しました。  とっても綺麗だったので、reviveを入れて記念撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 20:02
reviveにGPS(続)
reviveにGPS(続)  RAMマウントで取り付けたeTrexをサドル側から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/09 01:21
reviveにGPS
reviveにGPS  取り付けの自由度が高く、振動にも強いとのお薦めで、RAMマウントを使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 14:06
携帯GPS買ってしまった(^^;
携帯GPS買ってしまった(^^;  携帯GPS、と言っても「携帯電話のGPS機能」では無く、ハンディタイプで単独動作可能なGPSレシーバーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 18:12
reviveで多摩湖自転車道
reviveで多摩湖自転車道  今日は天気も良いので(風が強かったけど)前々から走ってみたかった多摩湖自転車道に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/28 22:32
revive で荷積み(続)
revive で荷積み(続)  実際にリュックを詰んだ所はこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/27 17:58
revive で荷積み
revive で荷積み  reviveの荷台にカゴをくくり付けるととっても便利。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/27 17:53
今日は少し足を伸ばしました
今日は少し足を伸ばしました  川越・狭山自転車道を全行程往復しました。(入間川の豊水橋から入間川大橋に向かいました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/23 20:14
revive 初乗り〜
revive 初乗り〜  ちょっと変わった自転車「revive」を衝動買いしてしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/11/21 17:21

トップへ | みんなの「自転車」ブログ

sumitatsuの日記帳 自転車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる