アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カメラ」のブログ記事

みんなの「カメラ」ブログ

タイトル 日 時
イーモバイルにしてみた。
イーモバイルにしてみた。 携帯端末をウィルコムのZERO-3からイーモバイルのEM・ONEに切り替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/18 04:00
会社の夏期休暇を利用して
会社の夏期休暇を利用して  愛車2CVとともに、どこまでも続く地平線を追いかけてたどり着いた北の果て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 00:25
ひっさ久のフルオープン♪
ひっさ久のフルオープン♪  梅雨の時期という事もありますが、仕事がツボっている(何気に現在進行形(^^;)せいもあって、久しぶりのサイドアーチ外しのフルオープンドライブになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 22:44
冬タイヤに履き替えました
冬タイヤに履き替えました  プルリエルのタイヤをスタッドレスに履き替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/17 17:44
W-ZERO3のカメラ
W-ZERO3のカメラ  マクロ機能無しで、最短撮影距離が1.2mからと遠目なのが残念。  日中の屋外ならまぁまぁ撮れます。  被写体によってホワイトバランスが暴れる傾向はあります。  公称画素数の割にはちょい甘い感じはしますが、640×480で撮る分には問題ないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/15 17:58
SAマウントにNikkorレンズ
SAマウントにNikkorレンズ  デジ一眼はシグマのSD10を使っていますが、銀塩カメラはニコン派だったりします。(ニコンのAF一眼システムは好きになれない困ったちゃん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/17 17:10

トップへ | みんなの「カメラ」ブログ

sumitatsuの日記帳 カメラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる