sumitatsuの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2CVミーティング

<<   作成日時 : 2008/01/22 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2CVパーツ販売の「モンテカルロ」さん主催の「2CVミーティング」に参加しました(^^)/

 東松山IC近くの「なめがわ森林モール」が集合地点。
 開店直後のスターバックスで朝のコーヒーを嗜みながら皆の到着を待ちます。
 続々と集まって来る2CVは総勢16台。
 さらにシトロエンCXと取材の方のフィアットムルティプラも加わって出発します。

 道中前半は幹線を外れた交通量の少ない道をゆったり進んで行きます。
 ちょうど真ん中辺りを走っていたので、前方とミラー越しの後方のどちらとも2CVの隊列を楽しむ事ができました。
 2CVがずらりと並んで走っていると、走行中でも2CVの匂いを感じました(多分排気とオイルの臭い)
 また、道行く人やすれ違うクルマの人がこちらに気付いて驚きながらもちょっぴり微笑んでくれていたのも印象的でした。ま、普通は目にする光景では有りませんものね(笑)

 途中昼食に立ち寄ったレストランでは、たまたま同席された方がカメラに一家言有る方ばかりで、カメラに付いても『濃い』話をする事ができました。
 一台一台は乗る方の個性が溢れていて同じものは一つとない2CV達ですが、そこはやはり同じクルマに乗る者同士、いくら語り合っても話題が尽きる事はありません。

 終着点の「道の駅いちごの里」は思いのほか込み合っていて、クルマを停めるのに苦労しましたがギリギリなんとかなりました。
 ここで流れ解散。
 帰宅の道中も渋滞等無くスムーズに走る事ができ、楽しい一日を過ごす事ができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2CVミーティング sumitatsuの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる