sumitatsuの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら

<<   作成日時 : 2008/01/06 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
新年のご挨拶を申し上げます。

通信速度は遅くても帰省先の田舎で使えるZERO3から、イーモバイルに乗り換えた為、年末年始の帰省中は(覚悟はしていましたが)インターネット断ちの生活になりました。
Web巡りも、2ちゃんねるも、メールもすべて使えません。
数日程度なら、無きゃ無いでなんとかなるものですね。
その分睡眠時間が増えました(笑)

ちなみに、郷里の山口県まで片道1000km余り。
愛車の2CVに鞭打ってロングドライブを敢行しました。
走ってみればなんとかなるものです。

運転そのものは意外と楽(除上り坂)です。が、エンジン音、風切り音、ロードノイズ、追い越し車の走行音(笑)のすべてが容赦なく襲って来ます。
高速(とはいっても80〜90km/h)巡航時カーオーディオはほとんど役に立ちません(何か鳴っている、しゃべっているのが判る程度でもないよりはマシ)
どうしても聞き取りたい時(道路情報など)は速度を少し落とせば済む事です(爆笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パイオニア、USB対応カーオーディオなど8機種
 パイオニア株式会社は、カロッツェリアブランドの新製品として、カーオーディオ8機種と、CLASS D回路を搭載するパワーアンプ3機種を発売する。各モデルの発売時期と価格は下表の通り。 ...続きを見る
TameCom 車関連ニュース,遅ればせ...
2008/01/13 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら sumitatsuの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる