アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
sumitatsuの日記帳
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
輪行のまねごと等をやってみた
輪行のまねごと等をやってみた  専用の輪行バックやカバーはまだ買ってないので、手持ちの材料でなんとかしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 22:43
新しい自転車を買ってみた
新しい自転車を買ってみた 17バイシクルのミニウォーカーと言います。 見た目は変^h^h個性的だけど、乗ってみると極めて「普通」に乗れる所が面白いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/12 23:16
2CVミーティング
2CVミーティング 2CVパーツ販売の「モンテカルロ」さん主催の「2CVミーティング」に参加しました(^^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/22 23:58
初雪!
初雪! 朝、外出てみると薄っらとだけど雪が積もっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 08:01
遅ればせながら
遅ればせながら 新年のご挨拶を申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/06 23:44
イーモバイルにしてみた。
イーモバイルにしてみた。 携帯端末をウィルコムのZERO-3からイーモバイルのEM・ONEに切り替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/18 04:00
今週の水量確認
今週の水量確認  台風一過とくれば「ダムの水位」を確認しなければなりません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 23:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

sumitatsuの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる